無料ブログはココログ

« 衣装が来た、などなど。 | トップページ | 新年度の生活も軌道に乗り始めています。 »

2017年4月 9日 (日)

雨のお花見

なんでこう、桜の時期って、雨が多いかねぇ…。

今日は午前中にはなちゃんをバレエに連れていき、帰ってきてお昼を食べてから、バスで大岡川まで行ってきました。
花見スポットで有名なのは知っていましたが、初めて行ってきましたよ!

20170409_1

すごいね~!きれいだった!

20170409_2

すぐ近くまで枝がしだれていたので、子供達も大喜び。
桜トンネルでしたね~。

20170409_3

癒される…。
…でも、私達が着いた頃は傘をささなくても歩けるくらいだったのが、間もなく本降りになっちゃって…まー私って雨女ね…。
仕方がないので出店でそれぞれほしいものをちゃっちゃと買って、日曜日でお休みだったお店の軒下をお借りして食べて帰ってきました。
今度は晴れた日に来てみたいけど、今日でもそこそこ人が多かったから、晴れたらすごそうだね~。
てか、今年こそ千鳥ヶ淵に行こうと思ってたんだけど…2月くらいから最近ずっとちょっと遠出が多かったので今年も見送り…来年こそは行きたい…。

それにしても…今日は背中の左上、肩甲骨のあたりというか、猛烈に痛くて痛くて仕方がない。
テープも貼ったし、腰用だけど痛み止めも飲んだんだけど、今のところ全く改善せず。
昨日のダンスだとは思うんだけど、こんなところ酷使したかなぁ…。
明日までに治ってくれないと、仕事結構キツいなぁ…しかも来週時短多いけど一応週5なんだよね…(涙)

« 衣装が来た、などなど。 | トップページ | 新年度の生活も軌道に乗り始めています。 »

子供のこと」カテゴリの記事