無料ブログはココログ

« 筋電図検査 | トップページ | こっそり合格しました… »

2017年2月 2日 (木)

引きこもり期間終了

あっという間に2月ですねぇ。
1月はひたすら体調壊して終わったかんじだわ…。

昨日はまずは朝イチでかいくんを小児科に連れていき、無事に治癒証明をいただいてきました。
帰宅後は掃除したり、あとずいぶん前にWOWOWで放送してたのを録画したきり見てなかった「ハッピー・フライト」観てみたり…あ、邦画のじゃないです、グウィネス・パルトロウ主演のやつ。
飛行機の話だったし、CA志望のはなちゃんにはいいかなと思ったんですけど、うん、まー、わざわざはなちゃんに改めて見せるようなものではなかった(苦笑)
邦画の「ハッピーフライト」のほうが100倍おもしろかったわ。
まーでも、憧れの美人CAってのを体現してるのはこちらのほうでしたけども。

今日はかいくんも久しぶりに登園して、私も1週間ぶりの出勤でした。
最近出勤しても雑用してることが多かったので、今日は久しぶりに保育に入ったかんじでしたね…まぁ食事時はちょっと気を遣うけど(今日もうっかりスープを口の端からこぼしてもうた)、それ以外は特に差し支えないかな…「先生なんでメガネなの?」を1日にいろんな子から何度も聞かれるくらいなもんで(苦笑)
午後はふたりを英語に連れていったという1日でした。

« 筋電図検査 | トップページ | こっそり合格しました… »

子供のこと」カテゴリの記事