無料ブログはココログ

« なんてことない普通の日記です。 | トップページ | ユネッサン »

2017年2月24日 (金)

久しぶりに腰にきた

給料日だったもんでね、前日から忙しくて日記どころじゃないわけですよ。

とりあえず昨日ですけどね…というかおとといの夜ですね、寝る前に柔軟してたんですけど、明らかに腰やっちゃったんですよ…。
これやべーな…と思いつつも、ひと晩寝たら治るかもなんていう淡い期待をいだきつつなにもせずに寝たら、朝起きたらかーなーりヤバい状態になっていた…せめてテープくらい貼って寝るべきだった…。
まともに立てない歩けない状態だったんですけど、とりあえずテープ貼って痛み止め飲んで出勤…痛み止めが効いてくれたので普通に仕事できましたわ…。
帰宅後は木曜だったのでふたりを英語に連れていきまして。
英語の前後の時間でなんとか家計簿の締めも終わらせたという1日でした。
一応夜は軽く柔軟して寝たけど…まさか柔軟でやらかすなんてね…気をつけないと…。

で、今日は、また出勤…久々の週4勤務です。
腰のほうは今朝は大丈夫かなと思ったんですが、念のためテープ貼って痛み止め飲んでいったんですけど、時々くすぶってるかんじが出てきてたので、飲んでって正解だったかな。
かいくん帰宅後はそのまま銀行巡りに行き、午後のサッカーに間に合わせて帰ってきました。
サッカーはいよいよ退会届をいただいて帰ってきましたよ、もうあっという間ですね…。
今日は幼稚園では卒園式の総練習もあったようですしね。
幼稚園のクラスのお楽しみ会(お別れ会のようなもの)も来週に控え、クラスLINEもなんだかんだ動いてる日々です。
さて…明日は1日遊びにいく予定なので、早く寝たいわ~…でもはなちゃんの宿題がとにかく遅いんだ…なんなんだこの子は…。

« なんてことない普通の日記です。 | トップページ | ユネッサン »

子供のこと」カテゴリの記事