無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 踊り初め✕2 »

2017年1月 3日 (火)

箱根駅伝(3連覇おめでとう!)

青学3連覇おめでとうーーーーー!!!!!

…ハイ、行ってきました、昨日も今日も、観戦に。
昨日は8時半、今日は10時半には家を出て、1時間ベスポジキープで待って観戦しました。
どちらもいいポジションでよく見えてよかったです~。
しかし、青学の旗を持ってると、「その旗どこでもらえますか?」って、昨日も今日も聞かれました…ほんの3年前までは青学の旗持ってる人をちらほら見かけると「おっ青学出身の人だ!」って思えたけど、今じゃ単に強くて応援してくれてる人なのか、どっちか分からない(苦笑)
まぁでも最近は大学の旗は配れなくなったようなので(少なくとも私が観戦するエリアでは)、持ってるってことは前から応援してる大学出身者がまぁ大半なんでしょうかね。
そんなわけで、昨日も今日も基本的に午前中は箱根駅伝でつぶれ、午後はどちらものんびり。
昨日は晩ごはんは、1年前くらいだっけ、わりと近所にできてたステーキ屋さんに初めて行ってきました、うちはほんとに外食しないので…。
子供の頃に家族でよく行っていたステーキ屋さんのチェーンだったんだけど、イヤーおいしかったなぁ。
あれならまた行きたいかも。
今日はお父さんは仕事に行ったので、私達は午後はのんびり…というか私はこまごまとやることを片づけております。
全然片づききってないけど…。

イヤしかし…三が日なんてあっという間ですね~…。
ほんとは、この年始で、ちょっと行きたいところがあったんです。
年末に、3ヶ月の約束で新聞を契約して、その見返り?お礼?に、某所と某所の招待券を年末までにもらえることになっていたんですけど…どちらの招待券もまだ届かず、結局予定がなくなったってかんじです…。
イヤ、無事にもらえるんなら別にいいんだけど…ちゃんとくれよな…それがなけりゃ私は契約なんてしてなかったんだからな…。
そんなわけでわりとのんびりした三が日でしたが、明日は私は午前は出勤で(お父さんに休みを取ってもらって、また冬期講習に連れて行ってもらいます)、夜はダンスのリハ。
腰は結局毎日なんかくすぶってて、ポジションが悪いとギックリきたりする…。
でもさすがにこの短いスパンでまた整体行くほどのお金はないので、なんとか痛み止めで乗り切りたいところ…。

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 踊り初め✕2 »

子供のこと」カテゴリの記事